春 

朝、ベランダからの景色、花粉と黄砂で真っ白です。春ですね。

今、マンションの大規模修繕に入っててアミもかかってるので部屋も暗い。

時々のすごい騒音で猫が怖がり私のいる仕事部屋にベッタリです。

たのむからパソコンの前に立たないで。。。

f:id:mayo333:20220309170950g:plain

今日は水曜日。

子供の頃、家でのお商売の定休日が水曜日だったので母としゃべれる日という子供の頃好きだった曜日なんだけど今だに水曜日は好きで、できたら休日にしたい(笑)

なので今日は銀行周りのついでにお蕎麦のランチ。

ここは十割蕎麦が売り。十割蕎麦てそんなに好きじゃないのだけど、こちらの十割は美味しい!おまけに大好きなマーヴィンゲイがかかってた。渋い。

仕事も一時的な山場越えたので今から大嫌いな確定申告にかかります。。。ハー

 

先日の土曜日、岡本梅林公園へ。住宅街の中にあるとてもいいところ。

近辺の高級住宅を見るのも楽しい。

菜の花は奈良の山辺の道です。日曜日は寒かった。

f:id:mayo333:20220309172856j:plain

 

f:id:mayo333:20220309172817j:plain

f:id:mayo333:20220309172917j:plain