2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コウノトリ

色々あったオリンピックが終わったらロシアのウクライナ侵攻。 プーチンの動き、とてもコワイです。 不穏な世の中だけど 二日前の水曜日、近くの公園でコウノトリを見た!!! 近くにいらした大学の教授のような人の話に聞き耳をたててると上空は通り道だけ…

ネコのおいた

先日、ニトリで1000円もしなかったBig座布団(ペット用ではない)。 我が家の猫たちの大のお気に入りだったのに。 しばらくしたらうんこが。。。こびりついてる。 必死で綺麗に。 次の日にはおしっこが!! 犯人はあずき(オス)だわ(たぶん) うさぎ(メス…

続き

昨日の続きで音楽といえば 笑ってしまうほどのスィートソール、「シルクソニック」というグループ。 このyouTubeが特におかしい。 昔の映像?!と思いきや現代版みたい。 ずいぶん前から気になってます。でもすごい実力派!!です。 気分が落ち込んだ時は「…

怒り

みなさま、怒りてどのように調整されてます? 仕事してると、ありますよね。 この世の人が皆、常識があって仕事が普通にできる人ばかりではないので。 今日のクライアントさんも。。まだまだ修行ですかね。 「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!腹が立つ!!!」…