椎間板ヘルニア3 あたたかいライン

f:id:mayo333:20210708174535g:plain

ちょっとマンガが今回、細かく読みにくくてすみません。

皆さんのあたたかいお見舞いラインに感謝です。

もし良かったら下にある「コミックエッセイ」ポチッとお願いします。

 

昨日より、こちらもすごい雨量でした。

あるブログで

「無責任な伐採は一切禁止。もし人為で森林を更地にした場合に発生した土石流で被害が生じれば、法的な責任を課す。このように法整備が進むかもしれませんし、これを希望します。」と書いてました。

自然と人を守るために私も早く法整備が進む事を切に願います。

伊豆山での被害、被災された方々のご冥福をお祈りしお見舞い申し上げます。

まだ雨が続きます、救助にあたられてる方々もご苦労です。気をつけてください。